大阪風俗体験ブログ

主に大阪の風俗体験談を書いていきます。

【チュチュ恥じらい淫語倶楽部】梅田の優良オナクラ店へ突撃した結果ww

どーも!

今回は梅田のオナクラ店「チュチュ恥じらい淫語倶楽部」に行ってきました!

HPを見てみると、他店では有料オプションに含まれる内容が基本プレイとして含まれているとのこと!

「乳首舐め」「顔面騎乗」「キス」などが全てコース料金に含まれている!

普段オナクラでこれらのオプションをつけている私にはありがたい内容。

写メ日記をチェックし、女の子の質も良さげ!

ってことで早速突撃!

 

女の子はランキング上位のSちゃんを指名!

受付を済ませて待ち合わせ場所にて合流!

顔、スタイルともにgood!!

ホテルに入り料金を払い、プレイスタート!

2人ともベッドに座り、いちゃいちゃ、、

キスも積極的で興奮も高まり、シャワーにGO!

ここで女の子はえっちな水着姿になり、ヌルヌル洗体!たまらん!

そしてベッドでのプレイ開始、、

耳、乳首、全身を舐められアソコはギンギンに、、

ここでまさかのアナル責め。うん、悪くない。

最後は乳首舐め、アナル、手コキの3点コンボでフィニッシュ!

フィニッシュ後は雑談しながら、シャワーで洗い流してもらい時間終了!

丁寧な接客で大満足でした。

 

はじめて利用しましたがリピート確定の満足度!

とにかくコスパが良すぎました。

50分でホテル代も合わせて1万円ちょっと!

下手なオナクラでオプションつけるよりは断然この店の方がいいですね。

受け身好きの人は是非一度足を運んでみては?

 

【チュチュ恥じらい淫語倶楽部】

https://kitaosaka1.chuchu-group.com

 

以上、レポでした!